緊張しちゃう!?スターバックス

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

ちょっと前までは、スターバックスコーヒーに入るのが苦手でした。

だってとってもおしゃれなんだもん~!!

注文も難しそうだし、どうしようと思っていたんです。

だけど、会社の同僚が朝スターバックスのコップを持って出勤して、机に置いてそのまま仕事を始めたりするのを見ていると「いいな、かっこいいなぁ~」という羨ましさがムクムクと…。

なので、私も思い切ってスターバックスデビューすることにしたのです。

あ、スターバックスのことなら ⇒ http://www.hellomag.jp/starbucks/ のサイトが面白いですよ、一度ご覧下さい。

緊張もしましたが、「頼み慣れてるぞ!」みたいな姿勢で注文したら、意外にもすんなり買えておいしくコーヒーを飲むことが出来ました。

それから半年になりますが、今では注文も気軽にできるようになりましたし♪、カスタムだってお手のもの!

自宅近くにスターバックスがあるのを知り、余裕があるときはそこに行って読書をしたりもしています。

暑い時期になると、いろんなフラペチーノが出るんですよね。

今ではこれを会社帰りやお休みに飲むのが楽しみです!