気をつけないとキャッシングにはまる

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

わたしのともだちが衝動買いをするひとでした。

いいのがあればすぐに買うかんじでした。

なんかくせになってましたね。

そしてお金がなくなってしまい消費者金融からかりるまでいってました。

なんかわたしは最初ともだちを見ていたらこんなんで良いんだと思い、わたしも消費者金融からお金かりてしまいました。

最初はちょっとしか借りてないしだいじょうぶだろうっておもっていました。

どうせらいげつかえせばいいや。ってな感じでした。

でも次の月になってみるとまた来月返せばいいやってなかんじになってました。

で、お金を借りてもまだ借りれる枠がまだこんなにあるっておもい、どんどん借りてしまうようになりました。

借りたときに明細の紙がでてくるのですが借りれる枠がかかれていて、これがまた自分のお金と勘違いしていくんですよ。

自分のお金じゃないのにね。

そして金融会社から限度額上げますよーってっ電話がきてあげてしまうしまつ。

これがキャッシングこわいんですよ。

ほんとにきおつけないとあとあと返済で苦労しますよ。

キャッシングならここが安心ですよ