私と大阪、そして家族

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

初めて大阪を訪れたのは今から約30年前です。

父親が昔働いていた理容室に家族で泊まりに行くためでした。

私は田舎暮らしでで初めての都会のため、人の多さに驚いたことを今でも覚えています。

その後10年間は3年に1回は大阪に遊びに行っていました。

高校時代に初めて友達と泊りがけで旅行をしたのも大阪でした。

田舎者だと思われないようにお化粧をし、おしゃれをして遊びに行きました。

地下鉄、店舗の多さ、夜遊びなど大阪は私に刺激と元気を与えてくれる街でした。

コチラもおすすめ

デリヘル好きの男性にはお勧めのHPですよ。

二十歳が来て私も結婚をし、子供を産み忙しく、10年間大阪とは無縁でした。

しかし、祖父母や家族皆で大阪を訪れる機会があり又縁が出来ました。

そして今では娘が大阪好きになり、息子が野球好きのため2年に一度は家族で大阪に遊びに行きます。

大阪は第2の都市で、街は益々発展し変化しているので分からなくなり、私もアラフォーで迷子になりそうなことが多々ありました。

今では娘も友達と大阪にコンサートに出かけて行くようになり、昔の自分を見ているようです。

大阪は私達家族を結び付けてくれている絆です。