新宿は便利で賑やかな街

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

映画やテレビの影響で、新宿は怖い所だというイメージを持っている人もいるかもしれませんが、そうでもありません。

自分は結構長く新宿に住んでいましたが、新宿はデパートも多くて便利でした。

その他にもいろんなお店があるので、非常に暮らし易かったです。

それに、飲み屋さんも沢山あり居酒屋からショットバーまで、とても全部は行けないぐらいの数です。

会社の飲み会も新宿が多かったので、終電も気にした事はありませんでした。

雨の日でも、サブナードという地下街がありますので、そこをブラブラするのも楽しかったです。

夜の歌舞伎町も、地方の飲み屋街の何倍も大きくて人の数も多いという感じです。

新宿で手コキしてもらうなら ☞ ¥1000円~激安テコキ・オナクラ アイアイ新宿店

人の少ない地域から来た人はビックリするかもしれませんが、毎日がお祭りのような感じの人ごみだと思うと分かり易いかもしれません。

自分は、人ごみでも人をあまり意識せずに、考え事に没頭するタイプなので、人ごみに酔うという事も感じた事はありません。

閑散とした所よりも、賑やかなほうが好きという人には向いてる街でしょう。