ダイエットした方がいいのは私

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

私は着やせするタイプのようです。

割と「痩せてるね」と言われてきました。

しかし、それはあくまでも痩せて見えるだけの話であって、実際に痩せてるわけではないのでした。

その証拠に、体重を教えると、その「痩せてるね」と言ってくれた当人が、「以外とあるんだね・・・」と言うのです。

それでも、そんなにはダイエットの必要性は感じていませんでした。

というのは、きっと実の姉が、全体的にとてもボリュームのある体型をしていたからだと思います。

姉と比べると、私は肩も細くウェストサイズも小さかったのです。

そう、私は下半身デブだったのです。

思えば、上半身に比べ、足は太いとずっと思って来ました。

足だけ痩せられないかな、とはよく思ったものです。

本当は、その時点で気が付くべきでした。

とにかくバランスが悪いのです。

最近、発覚したのですが、全体的にボリュームのある姉は、実は私より体重が少なかった。

かなりショックです。

これは本気でダイエットを考えなくてはいけません。

「お姉ちゃんはダイエットした方がいいよ」なんて軽口をたたいていた自分が恥ずかしいです。

今おすすめの酵素ダイエット!⇒こちらから