スマートフォン買取は思ったよりも需要がありました

最終更新日 2024年2月22日 by michidoo

スマートフォンを使い始めて3年目。

もう最初の二年間のしばりがないのでいつ何に買い換えてもいいと思っていましたが、なんとなく新しい機種が出るのを待ちながらここまでずるずると同じものを使っていました。

スマートフォンはたとえばiPhoneとAndroidの間では、同時にリリースされて共有できているアプリもありますが、そうでないアプリの方が多く、私の場合は最初にiPhoneから入ったので、なかなか違うタイプのスマートフォンに乗り換える勇気がでないでいます。

でも、三年も使っているといいかげんバッテリーのもちも悪くなって、ホームボタンの反応も悪くなってきたので買い換えたいなと思いました。

スマートフォン買取がどのくらいのものなのか、三年使った古いものでどうなのか相場がわからなかったのですが、実際に見積もりに出すとそれなりに値段がついたのでびっくりしました。

担当の方が、古くてもスマートフォンで完動品なら需要はまだありますよと言ってくれました。

 

買取 スマートフォン 買取百選 携帯電話高価買取専門店