毛穴の汚れとどろあわわ

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

毎日化粧をしていると、どうしても毛穴に汚れが残ってしまったりします。

結構しっかりと洗顔をしているつもりでも、なんか毛穴の汚れが取れていない感じがするし、また肌がべたべたしていたりすることもあるのではないか、なんて思っています。

ついでに私がそういうタイプで、洗顔をしてもなかなか毛穴の汚れまできれいにならないのです。

ですが、そんな毛穴汚れで悩んでいる人も、すっきりとした毛穴になれる石鹸があります。

それがどろあわわです。

これはいろいろな芸能人の人も使っている石鹸なのですが、実際に使ってみるとかなり弾力のある泡で洗うからなのか、「洗った!」という達成感はあるし、またそれだけではなくて、あれだけ頑固な毛穴の汚れがかなりすっきりとした感じになるのです。

もちろん、「効果には個人差があります」とかのものなので、すっきりとしたとそれほど感じない人もいるかもしれません。

ですが、私自身はどろあわわを使ってかなりいい感じにすっきりとしたし、また、顔の色も明るくなったのではないか、なんて思うのです。

もちろん、このどろあわわですがかなりの洗浄力のようなので、そもそも顔の皮脂を摂る必要がない人にとっては、これは使うと顔の脂が取れすぎてしまって大変なことになることもあるのだとか。

ですが毛穴汚れとか、顔の脂とかで悩んでいる人は、どろあわわを1回使ってみる価値はあると思います。

かなりすっきりとして、さっぱりとした洗い上がりだと私は思います。

[広告] どろあわわ 使い方