足もとハンサム、ALDEN

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

ステキな大人の男性がスマートに履きこなしている靴…といえば、ALDEN。

ALDENは、アメリカのシューズブランドです。

日本でも販売されるようになってから多くの人に愛用されています。

このALDENの革靴は足への優しさを大事に作られているので、硬い…という革靴のイメージを見事に打ち破ってくれるのです。

ALDEN専門ショップ

ひとたび履いてみると、その革の柔らかさに驚くはず。

まるで自分の足に吸いつくようになじみ、しかも履けば履くほど自分の足に合ってくるといいます。

革靴は硬いから苦手で…という人こそ試して欲しいのがこのALDENなんです。

ALDENの革靴はデザインや革の種類も色々あって、お好みによって選ぶことができます。

しかも、正しくお手入れすれば10年履けるのというから驚きます。

お値段は安くありませんが、10年もつ革靴なら高い買い物ではありません。

クォリティーももちろんですが、ここの革靴はルックスも素晴らしいのです。

光沢と質感はため息が出るほど美しく、革への仕事の高さを物語ります。

中でも一番人気 コードヴァンは、農耕馬の尻部分の革でそれを使って作られている革靴の光沢の良さ…

磨いてあげると素晴らしいツヤが出て、靴磨きが習慣になりそうな逸品です。

スーツ姿に合わせると無敵の格好良さを演出してくれるのです。

おしゃれは足元から、といわれます。

ステキな服で、髪型もバッチリ。

だけど足元を見ると、泥だらけの靴…

かかとが斜めにすり減っていつ磨いたかわからないような革靴…

なんて男性、おしゃれ失格ですよ。

ALDENの革靴でおしゃれに決めてみませんか。