毛乳頭に直接働きかける有効成分を含んだ育毛剤

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

育毛剤っていままでつかったことありますか?

私はないんですけど、最近、父の髪の毛が少なくなってきたので、ちょっと興味がわいてきていろいろしらべてみました。

髪の毛っていうのは頭髪にある毛乳頭っていうのからつくられるそうです。

なので、たんに頭皮に栄養を与えるだけじゃなくって毛乳頭に、髪の毛をつくろうってスイッチをいれて目覚めさせてあげる必要があるそうです。

ですから、シャンプーをかえたり、食べ物をかえてみたりするだけでなく、直接この髪の毛のタネともいえる毛乳頭に働きかける必要が有るようです。

ではどうやって毛をつくるスイッチをいれるかですが、発毛命令を運ぶたんぱく質っていうのがあるそうです。

でもこれはとても不安定で生体中でつくられるものはなんと4~5時間しか寿命がなくて、さらにストレスや環境によって、さらに寿命は短くなるそうです。

ストレスが毛の具合に影響するっていうのはこういうことなんですね。

なので、たんぱく質を安定的に毛乳頭にとどけて発毛命令が毛乳頭に届くようにしてあげる必要があるんです。

たくさんある育毛剤のなかでも、ポリピュアは、この毛乳頭に直接働きかける有効成分を含んだタイプのものらしいんです!

だから、画期的な効果がみこめるそうで、なんと売切続出、生産待ちという人気を誇っているそう。

そんなにすごいのか、思わず気になってしまいます。

返金保証もあるみたいなんで、試しに購入して実験してみるのもいいかもしれません。