タイで長財布を買ってみよう

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

中国や韓国と揉め事が続いている日本。

この時期、中国や韓国へ旅行へ行くのはちょっと控えたいところですよね。

そこで最近ますます人気を集めているのが、東南アジアのタイランドです。

東南アジアのタイランドは非常に人気が高い観光地でもあり、日本人も多くのリピーターを集めています。

タイはまさにバックパッカーの聖地とも言われる場所で、世界中から多くの観光客が訪れ、またタイの地を気にいって、移住するといった人もみられます。

世界各国の人々を魅了してやまないタイですが、財布も非常に多く販売されています。

タイはバッタものと呼ばれる偽物も多く出回っています。

シャネルやグッチの偽ブランドが露店で堂々と販売されている姿に驚きを隠せない人も多いことでしょう。

偽物は当然ながら購入してはいけません。

日本へ持ち込む際、チェックされ没収されます。

また下手したら警察に捕まることもありえるため、十分な注意が必要です。

ではどういったものをお土産等にするべきか?というと、ジムトンプソンやNARAYAといったブランドがおすすめです。

長財布についても取り扱っており、デザインもとてもおしゃれでつくりもしっかりしています。

ジムトンプソンやNARAYA はタイのお土産の定番ともいえる位置づけになっており、多くの観光客が商品を購入しています。

バッグやティッシュケース、ハンカチ、スカーフ、長財布など実に多くの商品が飾られており、どれにしようか迷うといった人も多いことでしょう。

色々ありますが、財布は毎日のように使うアイテムでもあり、またタイ独自の日本とはちょっと異なった柄も大きな魅力です。

長財布はお札も整理しやすいですし、使い勝手もいいものですよね。

きっとお気に入りの財布が見つかることと思います。

異国のデザインは人目もひきますし、お気に入りアイテムになること間違いなしです。

お気に入りの財布は、大事な人へぜひプレゼントしたいところですよね。

お土産としても喜ばれること間違いなしです。

色違いの財布などをおそろいで持ち歩くのもいいものですね。

中心地ではデパートも多く出店しており、いろんなアイテムを見てまわることができます。