家電買取をお願いしてみました

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

私はちょっと前までマンションで一人暮らしをしていました。

家具や家電も新しく揃えて満喫していたのですが、一人なので寂しくもありました。

やがて恋人が出来て、その恋人と一緒に住むことになりました。

そこで今まで借りていた部屋を引き払い、新しく2人で住む部屋を借りることにしたのですが、冷蔵庫や炊飯器など、お互いの家電は基本的に1人用だったのでこれを機に2人でも使えるちょっと大きめの家電を買うことにしました。

今まで使っていたものはもちろん動くのですが、新居に持っていくには部屋に置き場所もないためどうする?

って話し合っているとネットで家電買取のホームページを見つけました。

住んでいる場所からそんなに遠くなかったので電話してみると、丁寧に対応してくれて、無事に家電買取をしてもらえる事になりました。

もちろん、新品で買ったときよりかは買取の値段も下がりましたが捨ててしまうのに比べたら全然マシですからね。

というか、捨てるのにも料金がかかる時代ですから、家電買取はありがたいと思いました。