看護師やりがいがあるので頑張れる

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

救急病院で働いていた時に看護師が忙しそうに働き回っていました。

救急車が入って来た時にはもの凄く大変そうでした。

隣で受け付けのアルバイトをやっていましたので、よく知っています。

チームワークが必要ですので、考えて動いていると思います。

頑張って勉強して働いている女性もたくさんいます。

今不足しているらしいのでそれなりに優遇されているのではないかと思います。

夜勤等もありますので大変不規則な仕事です。

人の役に立ちたいと思う人じゃなかったら勤まらないと思います。

看護師

お金の為と割り切ってやっていたら長続きはしないような気がします。

もちろん若い女性は遊びたい気持ちがあるので、仕事が終わったらかなり嬉しいはずです。

看護師 求人ランキング 無料で使えるナースの求人サイト

それでも仕事に対する姿勢をきちんと持って頑張っている人を見たら応援したくなります。

その仕事はそれをやったら終わりという事はありません。

実務もあるしもちろん事務的な仕事もあります。

かなり気を使う仕事なのでストレスもたまりやすいのではないかと思いました。

入りたての人はまだ経験が浅いのでやる気満々の人が多いです。

その気持ちをずっとキープして欲しいです。

大変だからこそやりがいを感じられるので、是非くじけないで頑張ってもらいたいです。

誰でも出来る仕事ではないと思うので、誇りを持って下さい。

今夢に向かって勉強している人は努力を惜しまないで頑張りましょう。

きっと道は近い将来開けているはずです。

とても素晴らしい仕事です。