ミュゼプラチナムで痛みのない脱毛

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

永久脱毛に対してちょっと怖い意識がありました。

すごく高そうだし、いろいろセットで押し売りされて全身脱毛をしなくてはいけなくなってしまうのではないかとか脱毛の事に対していいイメージがなかったのです。

でも自己処理でスネもワキも痛んでいてすごく困っていたのでいいサロンを紹介してもらえたらな・・・と思っていました。

すると、ある日折り込みチラシでミュゼプラチナムの広告がはいってきました。

水色と白の爽やかなイメージカラーですごく感じがいいのです。

しかも、一切無理な販売はしません、と断ったうえで破格の値段でのワキ脱毛です。

恐る恐る予約を入れてカウンセリングに通ってみました。

すると、すごく丁寧な社員さんで脱毛の方法や注意する点を丁寧に教えてくれここでなら脱毛したい!と思うようになりました。

そして、いよいよワキ脱毛の日。

光を当てるのですが全く痛くないので驚きました。

こんなに痛みがないのなら、脇だけでは通うのがもったいないからと脚の脱毛も契約することにしました。