毎日のTOEIC習慣

最終更新日 2024年4月2日 by michidoo

私は基本的に毎日専業主婦としてのんびりと暮らしております、ただのんびりするだけではなく基本的にしっかりと家事をしていますし、大学時代からずっと勉強している英語だってやっていますので、ちょっとだけですが充実した専業主婦生活を送っています。

最近ではまたTOEICにチャレンジしたいと思っているので、毎日15分間だけ集中してTOEICのトレーニングを自宅で行っています。

専業主婦がTOEICのスコアで800点くらいたたき出すことができるとちょっと驚きですよね、それに万が一の社会復帰にも備えてTOEICの勉強を日々しておくと本当に役に立つときがやってくるのではないかなと思いました。

TOEICの勉強をしていると新しい英語の知識をたくさん身に着けることができるので、この勉強だけはずっと継続して頑張っていきたいなと考えております。

今度のTOEICの試験を受けるのが結構楽しみになってきましたね、自分の実力を知るともっと勉強が好きになります。

 

広告
TOEIC対策としての英語の勉強は英語力を高めないばかりか、英語力を落とす事が多々あります。この事実をTOEICで920点を持つ医師が解説しています。